髪質改善師ケアリストの森本です。
繰り返しかけたことによる縮毛矯正やストレートパーマで収集のつかないダメージが気になる!
お客様のお悩みでよく伺います。
Before↓↓↓朝に時間をかけて伸ばしたのに夕方には汗や湿気でクセやうねり、広がりが出てきてしまう。
かけた時の不自然な仕上がりや真っ直ぐなりすぎてしまう仕上がりがいままでの縮毛矯正やストレートパーマでした。
従来の仕上がりから縮毛矯正ねイメージがガラッと変わる仕上がりの、
【髪質改善縮毛矯正・リケラストレート】
は薬剤とアイロン施術、根元の髪質変化で柔らかい手触りとふんわりとした根元、自然なストレートスタイルへと髪質から改善させていきます!
After↓↓↓真っ直ぐになり過ぎず、
自然な丸みでにも仕上がりました!
艶が違います。
アミノ酸で艶を。リケラで根元の立ち上げを施し髪の毛の中の水分をコントロールすることで、
水を含みやすい親水性の髪の毛を余分な水分が含まれない疎水性の髪質に変化をさせることで、
・手触り
・素髪のような仕上がり
・ツヤ
・骨格に対しての丸み
など、従来の仕上がりとは全く違う仕上がりになります。
クセやうねり、広がり、繰り返しかけてしまうことでのダメージなどたくさんのお悩みに合わせて、
一人一人に合った髪質改善のお手伝いをご相談させて頂けると嬉しいです。